受験英語のスランプ脱出法!1ヶ月で英語の偏差値を20上げて、合格へのプレッシャーから解放され、行きたかった大学で理想のキャンパスライフを手に入れるようにするための方法

 

1年後、大学生になったら…

 

好きな勉強をしたい!

サークルに入って好きなことしたい!

バイトしたい!

友達いっぱい作りたい!

 

第一志望校に合格して、

 

資格を取って、

 

なりたかった職業に就きたい!

 

高学歴で卒業したい!

 

 

 

それを実現するため、

本気で英語ができるように

なりたい人限定!!

 

 

 

 

 

 

 

英語の偏差値40しかない

高校生3年生が

 

 

 

たった1ヶ月で、

英語の偏差値を20上げ

 

 

 

第一志望大学に

余裕で合格して、

 

 

 

人生で一番楽しい

キャンパスライフを過ごしながら

夢を叶えるメソッド

 


f:id:hiroki_147:20201226035628j:image

 

こんにちは!ヒロキです。

 

 

これを読んでいるあなたは

 

 

 

英語ヤバい💦

 

このままじゃ大学うからん💦

 

 

 

そう思っているのでは

ないでしょうか?

 

 

ちがいますか??

 


f:id:hiroki_147:20201226035713j:image

 

 

もしこの記事を

最後まで全部読むことができれば、

 

 

成績が上がる

正しい英語の勉強法

知ることができ、

 

 

「長文読めないんだけど〜」

 

「本番でちゃんと

点数取れるかな〜」

 

「絶対に受かる勉強法が

分かったらなぁ」

 

 

 

という英語に対する

モヤモヤがなくなり、

 

 

 

受験生の最大のストレスである

 

合格へのプレッシャー

 

から解放され、

 

 

自信を持って、

試験本番を迎えることができます。

 

 


f:id:hiroki_147:20201226041548j:image

 

 

 

そして合格したあなたは

 

春から華の大学生

 

です!!

 


f:id:hiroki_147:20201226035730j:image

 

 

先生や親に

「ここに行きたい!」

といえば、

 

 

「おまえの成績なら行ける!」

 と背中を押してくれるように

なるでしょう。

 

 

 

 

逆に読まなければ、

 

 

あなたの英語の成績が

上がることはなく、

 

明日も明後日も

 

入試の日が来るまで

 

不安プレッシャー

押しつぶされながら

 

過ごすことになります。

 

 


f:id:hiroki_147:20201226041600j:image

 

親や先生は心配になり、

 

 「本当に大丈夫なの?」

 

「もっと無難に

受かるところにしたら?」

 

といわれるようになります。

 

 

 

もし第一志望校に

合格できなかったら・・・

 

 

あなたの目指す職業の

資格が取れなくなり、

 

 

夢をあきらめなければ

いけなくなります。

 

 

受けた大学、全部落ちたら・・・

浪人したぶん、

 

 

その時間を無駄にする

ことになります。

 

 

「勉強を続けていたら

いつか成績が上がるでしょ」

 

 

 

そう思うかもしれませんが、

 

それであなたは成績は

上がりましたか?

 

 

上がってないから

今この記事を読んでいると思います。

 

 

当然、成績を上げることができず、

現状維持のままいけば、

あなたは落ちます!

 

 

逆にあげることができれば、

受かります!

  

 

✏️定期テストは取れるけど…

 模試になると思い通りの点数が取れない

 

✏️長文を読もうとしても…

 全部読む体力がない

 

✏️参考書を買っても…

 途中で諦めてしまう

 

✏️憧れの志望校に合格したい

 だけど、英語から逃げられない

 

✏️入試問題を解いても…

 手も足も出ない

 

✏️英語の成績を上げたい

 だけど、どうしたらいいの…

 

 

 f:id:hiroki_147:20201226040603j:image

 

一つでも当てはまっている人

 

ここから一文字も読み飛ばしては

いけません!

 

 

 

この先に英語の成績を上げる

方法があります!

 

 

 

あなたが成績を上げて、

受験に成功できるかどうか否か

 

 

 

それがあなたのこの先の人生を

左右することになるでしょう!

 

 

 

こんなことを言いつつ、

僕にも恥ずかしい過去があります!

 

 

 

 

そんな僕が

1ヶ月で英語の成績を上げて、

余裕で合格した経緯について

お話します。

 

 

 

僕が高校生のときは

 

英語の偏差値40

 

長文は最後まで読めたことない

 

参考書を買っても

半分もやらずにあきらめる

 

そんなポンコツ受験生でした。

 

 

定期テストでは

それなりに勉強して、

好成績をおさめていた。

 

 

けど、模試になると

4割くらいしか取れない!

 

 

僕にはどうしても行きたい大学が

ありました。

 

 

 

夏休み明けの模試では

英語の偏差値が40でした

 

 

直後の二者面談で

先生にこんなことを言われました。

 

 

志望校下げてみたら?

 この大学でも資格は取れるよ!

 

 

 

つまり、

僕が行きたかった大学を

諦めるように言われたのです。

 

 

この大学をあきらめたら

 

 

自分のやりたい勉強ができない

 

入りたかったサークルに

入ることもできない

 

親の経済的負担が大きくなって

猛反発されそう

 

 

最悪、将来就きたい職も

諦めないといけないのかな…

 

 

偏差値落として合格しても

嬉しくないな

 

等々…

 

 

 

僕は他のところなんて興味ないし、

絶対に諦めたくなかった

 

 

 


f:id:hiroki_147:20201226041209j:image

 

だから僕は

「人一倍勉強しよう!」

と決めて、

 

 

英単語帳を毎日勉強して、

完璧にしました!

 

文法も完璧に理解しました!

 

新しく参考書を買って、

毎日問題を解くようにしました!

 

 

 

そして11月の模試

 

 

単語と文法は完璧!

過去問も毎日やってきたから大丈夫!

 

 

そう信じていた矢先に

事件は起きました!

 

 

文法、意外と時間かかる!

長文読む時間なくなる!

 

長文、全然読めない!

 

なんとなく読めても

どれが答えなのか分からん 

 


f:id:hiroki_147:20201226035654j:image

 

 

そしてどうしても行きたかった

憧れの大学は

D判定でした。

 

 

 

僕の友達が順調に成績を上げるなか、

自分だけ偏差値40のままでした。

 

 

単語と文法はやり尽くしたのに

 

毎日長文を解いていたのに

 

いつまで経っても

偏差値40の現状は変わらない

 

 

長文を読もうとしても

なかなか進まずに

途中で疲れてやめてしまう

 

 

解き直しをしたらできるようになるけど、

新しい問題に出会うとできなくなる

 

 

英語の先生に

成績が上がらない原因を相談しても

 

「語彙力と文法力が

足りないんじゃない?」

 

としか言われない。

 

 

 自分には才能もセンスも無いし、

先生にも、もう頼れない。

 

 

 

 

自分の第一志望大学はもちろん、

ほとんどの大学で

英語が必要です!

 

 

 

英語ができない僕に

行ける大学はないんだ

 


f:id:hiroki_147:20201226035815j:image

 

「でも、いくら勉強しても

結局センスがないと

できないんだろうなあ」

 

「大学に行くのあきらめて

就職したほうがいいのかな」

 

 

「英語ができない」

ただそれだけで、

 

 

憧れの大学に行くことを、

いやっ進学することすら、

あきらめようとしていました。

 

 

そんなある日

同級生の友達から

 

 

「俺が通ってる塾

体験授業やるらしいよ〜」

 

 

という誘いの声を

もらいました。

 

 

ここで出会った人が

僕の運命を大きく変えました。

 


f:id:hiroki_147:20201226041525j:image

 

僕は体験授業のあとに

ある大学生とお話をしました。

 

 

その人は有名国立大学

通っている人で

受験について

相談に乗ってもらいました。

 

 

「こうやって勉強しているんですけど…」

 

と言うと、

 

「そんな勉強法じゃ、ダメだよ!!」

 

という言葉が。

 


f:id:hiroki_147:20201226035825j:image

 

そして、

「これをちゃんと続けてみな!」

 

 

と言われたことをひたすらメモして、

毎日続けました!

 

 

そして、12月の直前模試で

長文が最後まで読めたんです!

 

 

あの長〜〜い英語の文章

読む気力も体力もなかったのに、

 

2ヶ月前は半分

読めないままだったのに、

 

最後まで読めたんです!!

 

「今までどんなに勉強しても

ダメだったのは

正しいやり方

知らなかっただけなんだ!」

 

 

 

 

そしてある日過去問を

1年分解きました。

 

今まで時間内に解けたことないのに、

その日は10分余ったんです!

 

 

文法問題も瞬殺できて、

長文を読むスピードも

確実に速くなっている!

 

 

英語に対して不安しかなかったのに、

 

英語にセンスなんて

いらないな!

 

このままいけば、

受かるんちゃう?

 

とだんだん自信がついてきました!

 


f:id:hiroki_147:20201226041301j:image

 

僕が使っていた参考書は

早慶旧帝大レベルの 

複雑で難しい和訳問題も出てくるのに、

 

 

気づいたら、

ほぼ模範解答のクオリティ!

の和訳ができちゃったんです!

 

 

今までは

「長文とか読みたくないな」

と憂鬱になったり、

 

「え〜これどっちだろ〜?」

とモヤモヤしながら、

 

イヤイヤ勉強していたのが、

 

 

「次はどんな話なんだろう〜 」

ワクワクしたり、

 

「この選択肢はバツすぎやろ〜」

とツッコミを入れたりして、

 

 

英語の勉強が

楽しくなってきました!

 


f:id:hiroki_147:20201226041313j:image

 

今までは入試本番が近づくほど

焦っていたのに、

 

 

明日入試だったら

絶対受かるな!

 

 

と自信満々に言えるようになりました。

 

 

 

そして入試本番

 

 

僕はニヤニヤしながら

解いていました。

 

周りから見ると

気持ちわるいですよね(笑)

 

 

「解答やめ」の声が聞こえたとき、

もう合格を確信して、

おもわずガッツポーズをしました!

 

 

一次試験は

秋の模試より50点アップ⤴

 

二次試験は

時間内にすべて解ききって、

 

憧れの大学に

見事合格しました!

 



f:id:hiroki_147:20201226041320j:image

 

親、先生、友達、色んな人から

心からの「おめでとう!!」

を言われました。

 

 

この瞬間が

人生で1番嬉しかったです!

 

 


f:id:hiroki_147:20201226041326j:image

 

センスなんて関係ないんだな!

 

正しいやり方で努力すれば、

ちゃんと伸びるんだな!

 

っていうのを

身をもって証明できました!

 

 

あのとき勉強法を教えてくれた

大学生には

感謝してもしきれません!!

 

 

 

そして大学生になった直後

高校の後輩に英語の勉強について

相談されました。

 

 

後輩は英語の成績がほぼ最下位

友達にバカにされたみたいです。

 

 

英語ができない

 

それだけで死ぬほど悔しい思いをしてしまう

 

 

できるなら僕が

全力でサポートしたい!

 


f:id:hiroki_147:20201226040706j:image

 

そう思いました。

 

 

そこから後輩には

受験英語の攻略法をすべて伝授して、

成績アップを目指しました。

 

 

すると、彼は1ヶ月で

偏差値10アップしました⤴

 

 

あんなに悔しそうだったのに、

「俺、アイツより良かったぜ!」

と、めちゃくちゃ喜んでいました。

 

 

このまま続ければ

英語だけトップになれるんちゃう?

 

 

そんなふうに思っていたら、

本当に学年トップになっていて、

 

 

「俺、天才やん!(ドヤ顔)」

とか言われました(笑)

 

 

「僕のおかげやから!」

なんてツッコみつつも、

正直、めっちゃ嬉しかったです!

 

 

僕の教えた勉強法で

悔しい思いを

晴らすことができたんだ!

 

 

これを機に、

 

受験英語で悩む人に

何かお手伝いをしてあげたい!

 

と思うようになり、

 

 

大学受験英語アドバイザー

 

として、

 

多くの受験生を

サポートをしています。

 

 

 

僕のサポートで

必死の努力が確かなものになる。

 

 

行きたいところに合格して

自分の思い描く将来を実現する

 

 

プレッシャーで押しつぶされそうな受験生が

少しずつ明るい顔になっていく

 

 

そしてそんな彼らからの

「ありがとう」の言葉が

すごく嬉しいんです!

 

 

夢を持って努力している人たちに

理想の将来を叶えてあげられる

 

 

これが僕の人生の喜びです!

 

 

 

 

 

なぜ「英語」ができように

ならなければいけないのか??

 

 

それは

 

文系・理系関係なく

入試には必須の科目

 

だからです。

 

 

だから英語ができる受験生は

どこを受けても受かります!!

 

 

 

受験まではあと1年あります。

 

 

今から基礎を完璧にしないと、

あなたの偏差値は

40のままです!

 

 

基礎を完璧にする方法も

分からないまま

 

 

高3の秋まで

偏差値40のままで

親や先生に成績のことで

うるさく言われるのか?

 

 

早く成績を上げる方法を知って、

模試でA判定を出して、

親や先生に示しをつけるのと

 

 

どちらがいいですか?

 

 

 

今から勉強して、

実力を上げていけば、

 

 

もう一つ上の大学だって

目指すことができます。

 

 

地元の私立大学で

妥協するのと、

 

 

地方国公立やM○RC○といった

名の知れた大学に行くのと、

 

 

どっちがかっこいいですか??

 

 

 

だからこそ、

今からこの方法を実践するべきです。

 


f:id:hiroki_147:20201226040718j:image

 

 

もう一度言いますが、

僕が成績を上げることができたのは

 

もともと頭がよかったから

 

ではありません!!

 

 

このメソッドは

今、英語ができない

あなたにもできます!!

 

 

しかも、

時間もそんなにかからない!

 

 

これを続けるだけで

トップ級

成績が上がります⤴

 

 

 

 

 

今度はあなたが

成績を上げる番です!

 

 

 

 

合格へのプレッシャー

 

成績が上がらずイライラ

 

勉強法への不安

 

人間関係によるストレス

 

 

 

今すぐ行動すれば、

そんな日々とも

おさらばできます!

 

 

 

周りは確実に成績を上げてきます。

あなたはそれに追いつかないと

いけないのです!

 

 

 

本気で英語の成績を上げたい!

そんなあなたに

 

「ヒロキ式!受験英語攻略法」

 

をプレゼントします!

 

 

 

ただし、先着20名限定です。

 

 

ここまで読んでくれた

あなたには

 

 

英語を余裕でクリアして、

行きたい大学に合格して、

春から華の大学生になるあなた

 

 

に受け取ってほしい!!

 

 

 

そう思っています。

 

 

 

受け取りはコチラから

coconala.com

 

 

 

 

 

 

  

「あと1年もあるし、

受験勉強はあとからでもいい」

 

「成績なんてそのうち伸びる」

 

「勉強法なんて自分で探してやる!」

 

 

という人たちは

今まで僕が言ったことが

まったく伝わっていません。

 

 

そういう人たちは

購入しないでください!

 

 

どんな方法を試しても

英語の成績が上がらない

 

 

理想の将来を叶えるために

今から行動したい!

 

 

そんな人たちだけに

受け取るべきものです!

 

 

ここまで読んでも

信じられないなら、

しなくてもいいです!

 

 

ただし、

最後に言わせてください!

 

 

現状維持で上手くいってない奴に

ある日突然奇跡が起こる

なんてことはない。

 

 

「努力は必ず報われる」

はきれいごとだ。

 

 

正しい努力をした者が

勝者になれる。

 

 

 

少しでも共感した人は、

今すぐクリック↓

 

coconala.com

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

この出会いが

あなたの人生を変えるきっかけ

になれば、

それ以上の喜びはありません(  ˊᵕˋ  )

 

 

一人でも多くの受験生に

希望を持ってもらえたら

僕はとても嬉しいです!

 

 

大学受験英語アドバイザー

 

ヒロキ